S. Diary 〜もうすぐアートワーク

6月からアートワークの授業が始まりますが、それに向けて廣川美智子邸では、画材の制作が急ピッチで進んでいます。

制作に関しては3人の責任で廣川講師父に依頼し、板の購入・カット・運搬・難しい金具部品の制作などをしていただき、残りのやすり掛けや細かなねじ付け・組み立てなどを3人を中心に仕上げました。

ゴールデンウィークには特別科の織田美涼さんと応用科の松堂桃子さんにも手伝いにきてもらい、大変助かりました。どうもありがとうございました。

制作した画材は5月28日に銀座のアトリエに搬入予定です。

(先日無事搬入が終わりました。手伝ってくれた生徒のみなさま、どうもありがとうございました。)

img_1857-2

 

IMG_1761画材制作プロジェクト担当の廣川講師。休憩時間には美味しい料理も振舞ってもらいました。

 

IMG_1757ヤスリをかけた後に1本1本磨き上げる日笠講師と宮城講師。

 

イーゼルの脚の滑り止め。ひとつひとつネジ止め完了。

 

ワークショップ用の作業台の脚。

