Illistration 07.28〜30 & 7月課題『旅』「S」作品集

7月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間はイラストレーションの講評がありました。

今回のテーマは「旅」。

今までに旅をした外国(国内も)、行って見たい国などをイラストレーションにしてもらいました。2回目ですので、レベルが上がってきたでしょうか。

 

授業終わりには、「旅」にちなんだ日笠講師は旅行パンフレットとムービー、廣川講師はイタリア旅行の書籍のイラストレーションのお仕事の紹介もありました。

制作に関するエピソードなどのお話を聞いたり、実際の仕上がりと原画を見比べたり、仕事の作品を見るのもとても参考になりますね。

 

8月からイラストレーションの授業は開催を1回にして、凝縮して行います。次回も力作、素敵な作品をお待ちしております。

広告